2ntブログ

AVアイドル無修正動画コレクション

エロ動画の女の子は、あなたの硬さと太さを確かめたくて、柔らかい股間を指で広げて待っています。挿入はお早めに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

≫ EDIT

ご主人様にご奉仕するにゃん♪ ご主人様おかえりなさいませ! 【今日のエロ動画:ご主人様】

ご主人様おかえりなさいませ!
公開日:2007-01-29
女優名:天野真琴
キーワード:人気女優 顔射  口内発射 剃毛 放尿 フェラチオ 電気あんま器 ソフトSM SM 拘束


コメント:メイドのコスプレがとってもよく似合う真琴ちゃん。お掃除が終わって休んでいると、ご主人様が出てきて、「へやの掃除はすんよ?」。真琴ちゃんは「はい」と返事。ご主人は「下のヘアのことだよ」なんていいながら、真琴ちゃんのパンツを脱がせ、下草刈りを始めたりして。お手入れが済めばさっそく、真琴ちゃんをマングリ返しで濃厚クンニからバックから肉棒の挿入へ。 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
NO.4069 じゅんな

カテゴリ:コスプレ
セクシーダイナマイト!Junnaちゃんがメイド姿でご主人様に奉仕しまくります!メイドコスプレでロリ系路線を目指しているつくりですが、Junnaちゃんの激エロセクシーボディのにかかると、ロリっぽくしながら大人の色気もプンプン出てて、普通以上のエロさを感じさせる激エロムービーで抜けますよ!!ご主人様の元に「スタミナドリンク」をもってやってきたメイドのJunnaちゃん。それをグイッと飲み干したご主人様。スタミナドリンクの威力も絶大で、ご主人様はJunnaちゃんに襲い掛かってしまいます。背後から、たわわなおっぱいを鷲づかみにしてもみまくると、そのままスカートをたくし上げてパンティを鑑賞!そのまま椅子に座らせると、服を脱がせていって、直接Junnaちゃんおっぱいをもみまくり!感じてぴんと立った乳首にしゃぶりつくと、うっとりとした表情を浮かべてしまいます。そのままご主人様がオマンコをチェックしてみると、濡れてしまってます!ご主人様に言われるとおりに両足を広げてオマンコを押し広げると、可愛いオマンコがおくまでバッチリ!そのまま自分でクリちゃんを刺激して、いい感じになってくると、ご主人様が濡れたオマンコに指を突っ込んでかき回す!!そのままベッドルームに連れ込まれると、さらにご主人様は激しくJunnaちゃんのおっぱいにしゃぶりつき、マングリ返しでオマンコを鑑賞すると、ビンビンに!それを、四つんばいになってジュルジュルとしゃぶりあげて奉仕するとご褒美の本番へ!ご主人様のものがおくに突き刺さると、甘い息を上げて感じまくるJunnaちゃん。じゃまなメイド服を完全に脱がし去ると、ご主人様はいろいろ体位を変えながらとにかく激しく突きまくる!気持ちよくって第悶絶するJunnaちゃんは色っぽい喘ぎ声を上げて腰を振りまくります!結合部丸見えの激エロファックを展開すると、ご主人様は我慢できなくなって大量におなかの上に発射してフィニッシュです!「また、スタミナドリンクを持ってくるように」とご主人様に命じられると「はい」と素直に答えるJunnaちゃんがとっても可愛いです!従順なメイドの淫乱奉仕姿でガッツリ抜いてください!必見です!


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
Maids in Dream1  「ようこそご主人様」
 公開日:2008/07/10
 女優名:すずらん
 ジャンル:アニメ/生挿入/フェラチオ/3P

コメント:不思議な世界に建つ屋敷…そこには一人前のメイドとなる為に、日々努力をしているメイド達が住んでいました。この屋敷には今までに色々な悩みを抱えたご主人様がやってきて、その悩みが解決すると、その屋敷を去っていきました。そして今回新たな悩みを抱えたご主人様アキオがこの屋敷にやってきました。アキオの悩みは、自分の名前以外のことは全て忘れてしまっていることでしたが、メイドたちは、そんなアキオを快く受け入れ、ご主人様としてご奉仕することに…。


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
「ご主人様お抜きします ぶっかけご奉仕メイド」 宮下杏奈
 女優名:宮下杏奈
 カテゴリー:AV女優,痴女,コスプレ,バイブ,宮下杏奈, AV女優, クンニ, 痴女, 口内発射, コスプレ, ぶっかけ, バイブ, 淫語, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.チラリズム  ボディチェック  バイブ
 2.フェラ  第一文字  深山
 3.本駒がけ  仏壇返し  理非知らず
 4.連続フェラ  手コキ  連続ぶっかけ
 5.ボディチェック  愛撫  指マン
 6.深山  ひよどり越え  片手バック
 

コメント:AV界の女王の宮下杏奈チャンがカリビアンコムに戻ってきてくれましたわ。やっぱりいつ見てもかわいい杏奈チャン!メイド姿で雑巾がけしている杏奈チャンの背後からカメラが回り、主人が現れ、淫語と共に下から後ろから杏奈チャンを責めまくる。後ろからバイブを突っ込んだり、M字開脚させられ、オマ○コチェック。カメラが下から上からと杏奈チャンを写しながらのフェラ、唾をたくさん垂らしながら舌を巧みに使うフェラがスクリーンに広がりこれはマジヤバ!勃起度200%!両脚を全開に開き、巨根を受け入れる。糸を引きまくってる杏奈チャンのオマ○コ結合部と杏奈チャンのエロイ表情を見事にとらえ、つねにカメラ目線の杏奈チャンもいい!!!濃厚ザーメン口射で受けフィニッシュ!次はぶっかけです。濃厚なフェラと見事な手コキでイカせた後は次から次へ汁男達が現れ杏奈チャンの顔に大量のザーメンをかけまくり!顔がザーメンでドロドロになっても、常にカメラ目線を忘れず、笑顔なのはさすがの杏奈チャンならでは!まだまだこれで終わりじゃありませんヨ!お次は2本目のカラミ!マングリ返しでオマ○コがドアップ!杏奈チャンのピンクのオマ○コ超キレイっス!いや~見ごたえバッチリ、エロい杏奈チャンで今週末はヌイて下さい!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。


| エロ動画 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jidoukousin.blog.2nt.com/tb.php/266-6b575897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT